2013年5月26日日曜日

M's Brandムネさんの名古屋の販売交流会に行ってきた!


5月26日に名古屋栄でM's Brandのムネさんの販売会・交流会があり、行ってきました。

会場は「栄メンバーズオフィスビル」でした。
有名YouTuberさんに会うのは4月に瀬戸さんが愛知県半田市に来た以来で2回目です。

残念ながら秋葉仁さんは予定が合わず来ることが出来なかったようなんですが、他にも沢山のYouTuberさんが来ていました。


前半は販売会ではM's Brandの商品、"動画編隊"グッズが売っていました。

僕が買ったのは「動画編隊ステッカー(大)」と「動画編隊ケース(iPhone5用)」の二つです。


動画編隊ケースはiPhoneを裸で使うことに喜びを感じる僕にとってはあまり登場する機会はないような気がします。次にYouTuberの人に会う時に付けて行くくらいですかねぇー笑

動画編隊ステッカーは早速Macに貼りました。Macにステッカーを貼るのは初めてです。今までMacにステッカーを貼ることは好きではなかったのですが、これからはステッカーをいっぱい貼っていこうかなと思っています。

後半は交流会でした。
予想よりも参加人数が多かったらしく販売会に時間をとってしまい、あまり交流会に時間がとれず短かったんですが、一緒に写真を撮ってもらい、サインを書いてもらうことができました!

ムネさんのお人柄がとてもよく、人気な理由が分かったような気がします。とても楽しかったです。
名古屋でまた販売会を開くと宣言してくれたので、次に名古屋で開かれる際は是非また行きたいと思います。


おまけ。
会場が開く13:00前に着いてしまい外で待っていたのですが、そこで悲劇が起きてしまいました。
まずは写真を見てもらいましょう。
はい。iPodTouchが割れました。これは友達から先週もらったばかりのiPodなんで正直あってもなくてもいいんですが、ショックです。ちなみにiPodを壊したのはこれで2回目。
ショックすぎます。


<Link>
Mune's Shop: http://www.muneshop.jp/ 
YouTube Mune's Channel http://www.youtube.com/user/mune0826 

0 件のコメント:

コメントを投稿