2012年9月18日火曜日

福山雅治、今日行われたファンクラブイベントのDVD発売決定!

先ほど、「冬の大感謝祭 其の十二」の発表があるとお伝えしましたが今日のファンクラブイベントでもう一つ大きな発表がありました!

それが、
本日行われた「福山☆夏の大感謝祭」のDVDが早くも発売決定!
という発表です。

受験生の僕は行けなかったのでなるべく早くみたいなと思っていましたが、まさかのライブの収録中にこの映像がDVD化される!という発表があるとはw

発売日は12月15日(土)で、価格はライブチケット同様3939(サンキューサンキュー)価格です!

ただ、販売店が限られており、アミューズオンラインショップ「アスマート」と冬の大感謝祭の会場でのみの販売となっております。

これって書いてないけど「ファンクラブ限定発売」なのかな?

ファンクラブの人間としてはそうであってほしいと思うのですがどうなんでしょう?

それと、「BROS.TV」のDVD化も決定!
いままでのVol.6までを収録したDVDが発売されます。本編を見逃してしまいアンコール放送まで見逃してしまった人、あのシーンをもう一度見たい!!という人は是非どうぞ!
発売日・販売店は夏の大感謝祭と同様です。


詳細

「BROS.Presents 福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえの Stadium Live リクエスト〜弾き語りでやっちゃいマッスル〜(正式DVDタイトル不明)」
価格:3939円(税込)
内容:本編+メイキングDVD(2枚組)/カラー4pブックレット付き
発売日:12月16日(土曜日)
販売店:冬の大感謝祭ライブ会場・アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」


「BROS.TV DVD vol.1〜vol.6(正式タイトル不明)」
価格:5800円(税込)
内容:本編vol.1〜vol.6+ディレクターズカット収録(3枚組)

発売日:12月16日(土曜日)
販売店:冬の大感謝祭ライブ会場・アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」

0 件のコメント:

コメントを投稿