2012年9月18日火曜日

福山雅治、2012冬「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」開催決定!

今日までの三連休に横浜スタジアムで行われた、福山雅治の16年ぶりのファンクラブイベント「福山☆夏の大感謝祭」で今年の冬の大感謝祭の開催が発表されました!

ほぼ毎年行われているこのイベントなんですが、会場は昨年の感謝祭も行われた「パシフィコ横浜 展示ホール」です。

昨年は5Daysだったのですが、今年は10Days行われます!!

最大動員数は18万人!!

驚きですねw

ソロアーティストとしてはギネス級の動員数らしいです!

今日まで行われていた「夏の大感謝祭」が9万人なのでその2倍ですねw

さすがです!ましゃ兄!国王!湯川教授!w

でも僕は受験生なので12月なんて大事な時期に横浜なんて行けません(泣)

なのでWOWOW参戦(あるのかな?)で楽しませていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿