2012年9月3日月曜日

[噂] 次期iOS・iPodシリーズ付属イヤホンは全く新しいデザインになる?

GIZMODOさんからの情報なんですが、ベトナムのサイトTinhteでアップル製の新しいイヤホンの画像が公開されたようです。ベトナムのFoxonnで製造されたらしいです。

このデザインは全く新しいですよね。
これはノイズキャンセラなのかな??
でももしそれが搭載されたらウォークマンに対抗?なんて思っちゃいますけど、たまに欲しい時があるので付いているといいですよね。


 現在のApple製品に付属されているイヤホンです。こう見ると同じところは「白」ってことくらいですかねw

iPodシリーズがブームになった時に「白イヤホン」が流行ってそこら中のイヤホンが白色になったことがありましたが(いまでも多いですよね)またこのデザインも流行るのかも知れないですね。
アミアミの部分が小さいイヤホンなんてお洒落で新しくていいです。でもちょっと痛そうw 今のイヤホンでも痛いと思うのにもっと固そうですね。

まぁ、ホントかどうかは分かりませんがもし嘘だったらこんなに本物っぽく作れたのがすごいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿