2012年9月24日月曜日

さらば、Galaxy S2。さらば、Android。

Galaxy S2を買ってから一年が経過しました。



買った当初はとてもとても嬉しくてサイコーだったのですがw

その後はアプリが強制終了される、勝手に再起動する、充電してると付属のアダプタから焦げ臭いにおいがする、カメラは使えない、音楽はちゃんと再生してくれない、ドコモショップの店員さんはこれらの症状を「こういうものです」と片付ける・・・・

などなどの問題が次々と出てきて、僕史上最短で「こんなもん使えない」と思う代物となりました。

購入前はiPhone5を買うつもりでいたのですが、MNPをするのが嫌だ。ソフトバンクなんて使えるか!(そのときはKDDIはAndroid auで盛り上がってた)とか、もしかしたらiPhone 4Sかもしれないと言われてたので、あまり乗る気にはなれず、当時一番カタログスペックが高くて、iPhoneに似ているGalaxy S2を買う事になり、Android史上最強モデルだと思っていました。


でも、なんだかんだ言っていろいろお世話になったGalaxy S2・・・

ありがとう。そしてさようなら。

多分もう買う事がないと思う、Androidもありがとう。さようなら。

これからGalaxyは母の手に。

母のために精一杯働いてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿