2012年9月24日月曜日

iPhone 5購入!! 〜開封編〜

前回、購入の話だったので、開封編にいきたいと思います。

ただ、auではちゃんと不具合がないか確認しないといけないということで、店で開封をしてしまうので、厳密には再開封です。

外箱

箱はiPadの箱のデザインに似ています。
カラーによって箱の色も違います。僕のiPhoneは黒なので黒です。

裏側です。
64GBと書いてあります。
その下にはいろいろ説明がつらつらとあります。

 横は新しいフォントでiPhone 5と書いてあります。

上下はアップルマークが。4Sの時のようにiCloudのマークはありません。

同梱物

箱を開けるとiPhone本体がお目見えして、iPhoneを取ると説明書の入ったケース?があり、そのしたにいろいろ入っています。

充電器

充電アダプタは従来よりも電圧をアップしています(5W)
初めて触ったのですが「むちゃくちゃ小さい!」です。 

EarPods

今回の新製品EarPodsです。単品で買うと2800円なのですが、iPhone 5ではケース付きで付属しています。

Lightning-USBケーブル

チョー小型になったケーブルです。
リバーシブルなのもうれしいですね。

説明書類 


 iPhoneは説明書なんていらないのがコンセプトなので説明書というより案内的な紙が一つとアップルの林檎ステッカーと注意事項?が入っています



 本体画像

もうバンパーが付いちゃっていますが画像集ですw





iPhone 5はとてもカッコいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿