2012年10月5日金曜日

今日10月5日はSteve Jobs氏の一周忌です。


2011年10月5日(米国時間)Steveは世界中の人から惜しまれながらこの世を去っていきました。

あの日、第一報が入ってきた時にはただ呆然と立ち尽くすことしかできないほどの悲しみにつつまれた人も多いと思います。僕もその一人でした。

あの日から一年。一周忌を迎えました。


彼はAppleという世界一の会社を作り、Mac・iPod・iPad・iPhone・・・数々の素晴らしい革命を起こしてきました。

彼のことはこれからも忘れてはなりませんし、これから生まれてくる子どもたちにも伝えていかなくてはならないと思います。


[Link]
Apple公式 SteveJobs追悼ページ http://www.apple.com/jp/stevejobs/

0 件のコメント:

コメントを投稿