2012年9月17日月曜日

iPhone 5の予約台数が受付開始から24hで200万台に達した!


気になる、記になるさんによると、
AppleがiPhone 5の予約台数が受付開始から24時間で200万台に達したことを発表したそうです。

ちなみに、iPhone 4Sの時は100万台でこれまでの最高記録で今回はそれを上回る記録だったそうです。

4Sの記録を更新したってことは、どんどん右肩上がりに記録がのびているということですね。4Sの時もiPhone 4の記録を更新したという話を聞いた事があるので。

すごいですね!Apple。

まぁ確かに年々出てくる新製品のクオリティは上がってますし、デザインもどんどんよくなってるから右肩上がりで当然っていえば当然ですねw

このiPhone 5の発売でアメリカのGDPが0.5%アップするという予測があるくらいですから、この製品の影響はすごいです!

[リンク]
気になる、記になる...「Apple、「iPhone 5」の予約台数が受付開始から24時間...」

ITmedia「新iPhoneは米国のGDPを0.5%押し上げる」

米Apple公式ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿