2012年10月31日水曜日

Apple、iTunes 11のリリースを11月に延期


10月に入ってから「まだかな?まだかな?」と待っていましたが、なかなか来なくて「もしや?」と思っていたらその通りになってしまいました...

iTunes 11は11月リリースへと延期になりました。

まぁ、きっとAppleは無理して早めにリリースするとろくなことにならないことを学んだからなのではないでしょうかw

iTunes 11の新機能・変わったところはデザイン変更が一番大きいと思います。グリッド表示にして曲を選択する所が便利になったしカッコよくなりました。
またiTunes Storeもアップデートし、より便利になりました。
あと、僕が一番いいなと思った新機能はiCloudを利用して、ムービーやテレビ番組・Podcast・iTunes Uを他のデバイスで最後に再生した所から再生することが出来るという機能です。意外とあると便利だと思います。
などなどです。


11月には来るということなので、それまでの辛抱ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿