2012年9月8日土曜日

名古屋大須にて次期iPhoneのモックアップを触ってきました!

今日名古屋に遊びに行ったのですが、大須のスマホケース専門店『iSmartphone』へ行ってみました。
以前、次世代iPhoneの画像を公開した「iLab Factory」は名古屋の大須にあるという情報は知っていたので今日行く時も気にしてはいたのですが、実際に見れるとは思ってませんでしたが、
ありましたw
ご丁寧にカウントダウンまでしてくれてます!

拡大写真です。

このiPhoneを持っているフィギュアは以前話題になったジョブズフィギュア。
Apple好きにはたまらない展示です!


このデザインの新しいiPhoneはネットでいろいろ見ているので
「見れるだけではなぁ」とだんだん思ってきて
店員さんに断られるだろうと思いつつも「これ裏側はどうなってるんですか?」と聞いてみたら、
「じゃあちょっと鍵とってきますんで」と店員さん。「えぇ!」と思いつつもしばらく待っていると、店員さんが奥から戻ってきてジョブズフィギュアを取り出し見せてくれました!

裏のデザインは噂通りツートンカラーDockも小型化してました。

少し触らせてもらったので、いままでネットでは体験できなかった「手触り」も体験することができました。

あまり表現はしにくいのですが、iPhone4や4Sのようにガラスではない(部分が多い)ので手触りは全然違います。他のスマホではないような手触りでした。
どちらかいうとiMacやMacBookをナデナデしてる感じでしたw

発表前のiPhoneを触ることが出来たのでとてもうれしかったです。ただ、店員さんも言ってましたがまだこのデザインと決まったわけでもないです。

もし9月12日の発表でこれとは全く違ったデザインで来ても面白いですね。
そうなると「開発段階のiPhoneを触れた」ということになるんでしょうかw
まぁこれがホントにApple製なのかは不明ですが。

「とにかくいち早く次世代iPhoneを見てみたい」という人は一度行ってみるといいと思いますよw(なんか宣伝してるみたいw)

[URL]
iSmartphone「iPhone5?店頭公開開始!」http://ismartphone.jp/reviews/iphone5-店頭公開開始しました!/

このホームページに載ってる写真にはジョブズフィギュアが2体とiPhone白黒が写ってるw 白色はどこにいったんだろう...

0 件のコメント:

コメントを投稿