2012年7月29日日曜日

ロンドン五輪開幕!!

ロンドンオリンピックがついに開幕しましたね!

残念ながら僕は開会式をリアルタイムで見ることができないので録画しておこうと思ったんだけど録画ができなかったようで見れませんでした(泣)

聞くところによると演出がすごかったみたいですね。

見たかったな・・・開会式。

もう今(7/29 午前3:00)で2つのメダルなんで日本すごいですよね。

今回は試合をたくさん見てみたいなと思います。

ここからAppleネタなんですが、気になる、記になるさんによると、ロンドンのApple Storeでは五輪記念のバッチを配布するみたいです。

iPadとiPhoneの画面にイギリスの国旗が入ってるバッチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿