2012年9月12日水曜日

いよいよ本日午前2時より「Apple Special Event」開催!


いままでの2年間、iPhone5が出る出ると言われ続けた次期iPhoneがやっと今日その全貌が明らかになります!


遡れば昨年のWWDCの告知があったときに「今回はハードウェアは発表しない」と発表され、"One more thing"が期待されましたがありませんでした。

10月に発表になると噂になり、本当に発表がありましたが実際に発表されたのは「iPhone5」ではなく「iPhone4S」でした。

今年の6月に行われた「WWDC2012」で「今度こそ"iPhone5"だ!」と言われましたが、発表がありませんでした。

そして今日、9月12日26時に発表が来ます!!

こう振り返ると、随分長い間たったと思いますね。


ということで、本日26時より米カリフォルニア州サンフランシスコ市内のYerba Buena Center for the Artsで「Apple Special Event, September 2012」が開催されます。

なお、Musibarasu Timesではリアルタイム更新や生中継などはいたしませんが、発表後なるべく早く更新したいと思っているのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿