2013年9月10日火曜日

まもなくAppleのスペシャルイベントです!

いよいよこの時がやってまいりました!

噂ではiPhone 5S,5Cが発表される他、iOS 7,MacBook Pro,iMac等が発表されるとのことで、
iPhone 5Sは指紋認証システム、カラーバリエーションの追加、スペックの向上があり、5Cはスペックが低く、プラスチック製ではありますが、カラーバリエーションが豊富で価格が控えめというのが特徴の新しいiPhoneです。

ここで噂をまとめてみます。

iPhone 5SのデザインはiPhone 5と変わりなく、シャンパンゴールドという色の追加がある程度です。
ホームボタンの周りに銀色のリングがあって、そこで指紋を使ってロックを解除できるというのが注目点のようです。
iPhone 5Sの予想画像

iPhone 5Cは前途のようにプラスチック製でカラーバリエーションが豊富です。ホワイト、ブルー、イエロー、ピンク、グリーンの5色になるとのことです。
iPhone 5C

iOS 7に関してはWWDCの時にほとんど発表があったので特に新しいものが追加されることはないと思います。
またこの発表後にiOS 7 GM版が配信されると見られ、9月18日に正式リリースとのことです。

iPhone 5Cは日本で発表されるかは不明で、iPhone 5Sがドコモでも販売される見込みで、SoftBank,KDDI,ドコモの大手3社で取り扱うことになると思います。発売日は9月20日とのことです。

なおiPadは今回の発表会では発表されず、10-11月に別で発表されるとのことです。

まだ噂なのでなんとも言えませんが真実は今日の26時(午前2時)に明らかになります!

Link:気になる、記になるさん 

0 件のコメント:

コメントを投稿